東京狩猟民族

サラリーマンですが関東で狩猟、沖釣り、ナマズ(鯰)釣りをしています。

猪に発砲、ヨロイ(鎧)でスラッグ弾が止まり大慌て。

前季に捕獲した猪の動画です。 この時は朝から山を囲い、猪の足を見ながら同じ山を上に行ったり下にいったりして1ラウンド目を終わりました。 3往復ぐらいしたと思います。

その後、親方がが朝見切った山に移動して犬を放して10分も掛からず猪が2頭現れました。

1頭目が出現後、走る姿を見たときに真っ黒に見えたのと、足が地面にメリ込みながら走る姿を見て、「熊かも!」と思い心が乱れました。

そうなると、当たらないもので見事に外してしましました。

ガッカリしていると別の猪が視界に。。。

先程、外しているので慎重に狙いを定めて撃ちました。 こんな幸運は初めてでした。

https://youtu.be/g0ieKc4zFjE